今日は、暑い(๑˃̵ᴗ˂̵)

羽織も、ダントンベストとストールだけで
あちかったー


うさフェスの続き


2日目

うさ暮の抽選会のために朝早くいったら、

あら、うさぎさんが、誰も並んでいないわ…

人はいましたけどねー

ちょっとまっていたら、

フィグちゃんがきたから、一緒に並んだよ!

{CE143DB9-CDB3-453D-AB7A-FA0BFDC00EF2}


あんちゃんたち、興味津々
{69C6F7FB-6A32-44A1-AF78-50D86690E684}


あ)久しぶりね!
ふ)チューしてくれるの?
{80DBE861-9759-486E-BB83-D5A43376430F}


そして、大好きなとらたん(๑˃̵ᴗ˂̵)

{5897DA83-9E58-4856-A4A2-8F54478618D0}


とらたん、ぐいぐいきましたねー。

あんちゃん、またチューしてる
{A04F1567-8905-4153-90D1-B0EEC7E58529}


あらま、おかまにも、とらたんチュー!
{86D90628-B869-47FA-A7CF-C5BBD0890697}

うさ暮の抽選会は、当たりましたー!

やったー(๑˃̵ᴗ˂̵)

天山ちゃんの
ティアラをあんちゃんたちつけて、記念撮影

{FC91E7CC-23D5-4E03-931F-48E84C121477}


{CABFEE71-D3EF-4537-AEA1-6D0A62B53FC8}

おちきちちゃん達ともねー!

あんちゃん、耳たてようとしてるのか?

{75C15A5D-5BA4-40B3-8F1C-D9AE124125B3}

そしてこの日は、恐れ多くも、

うさぎのコレクションの応募をして、

エントリー通過したので、出場しました

私としたことが、あちこちいっていたから、

10時過ぎから、打ち合わせなのに、
うっかり(๑˃̵ᴗ˂̵)

でも間に合ったよー

なんだか、バタバタっと、
コレクションが、はじまりました

わたしは、エントリーNo.8番でした

みんな、それぞれ、かわいくて、

いろいろな思いで、参加されてるのをみて、

やっぱり浅はかだったと、ちょっと後悔…

あんちゃんが、卒業の予定だから、

いい思い出にとおもっての参加!

そして、
たくさんのお友達が、応援に来てくれていたから

私達頑張りましたー

出待ち中の私達(๑˃̵ᴗ˂̵)

{0075E91A-4B40-4C4E-8A34-4C3FB39DD8C2}

全く余裕な、ぴょんちゃん
{962D67F5-CF28-41C2-837E-B5010A9A4907}


そして私達の出番!

私達の、コンセプトは、

ロックとバイク

いつも、かわいいうさぎさんですが、

こんな、ヤンチャなカッコいい、

うさもいてもいいかなーって思い、

わたしも、大好きな、ロックやバイク

衣装も合わせて2年ぶりくらいに、
ミニスカ履いたら寒い

{4DA61B5C-307E-4666-9F79-E6CD89A87F1F}

{8479C71E-7D86-4CCC-9002-16B2D461B308}



{C1BE2223-481F-48FC-954B-6ED34753A453}

{21D6D97C-64D1-4702-95BF-A5BBB2BE3989}

最後にぴょんちゃん、決めてくれたよ!

かわいい子アピール❤️❤️

なんて、余裕な、男なんだか

みなさんが、キャーっていってくれて本当嬉しかったー

{072609CC-429E-45D4-8275-1C1422890A74}

今回は、14組みの出場でした!

みんなが、終わり、審査結果待ち…

なんか、やはり、みんなすごいなーって思い

賞は取れなくとも、十分楽しんだからって〜思っていました


そしたらな!なんとー

3等

いただきましたー!びっくりしました

本当嬉しかったー

みなさん、ありがとうございました

ぴょんちゃんと一緒に、授賞式!

{BB3D2AB6-3A9C-416E-854F-159BCB47C6DC}

{4E6B31C3-5E06-48A9-873E-F6C9B015C775}


こんなたくさんの中で、選んでいただき嬉しかったー

お友達ひぃぐたんも、なんと!


2等でしたー!2人でキャーキャ〜うるさかったねー!

ひぃぐたんのインディアンの写真がない…

終わった後は、みんなに、みていただきました!


{0405B857-6F96-490E-8356-03E9259F41F2}


最後に、あんちゃんの大ファン、

天山ちゃんのところに、ご報告!
{CE472822-BAA9-4DA0-9E7A-8EEB8E83B3AA}


そして、今回は、あれやこれやと、

いろいろあり、充実した、うさフェスとなりました

3時過ぎに、横浜をあとにして、帰りました

うちに帰っても、元気な2人でした!


そしてたくさんいただいた名刺や、オヤツ

ありがとうございます
{12BB5A4D-8E9A-478E-9E35-1044A4A519DB}


{2541EACA-20CC-44A3-A794-874C17B7C4F5}

{24BA8D77-C5EA-4E3D-A232-B73F82DD9B15}

{1D2A5266-5DD2-4AD1-BC89-45F7376C9ADB}

{A1C5F5BB-082F-4F6D-B23F-0EB2976A39EF}

{B115B61B-CEF9-4491-82DB-4032DBA1056A}


写真コンテスト、うさコレの参加賞など、

たくさんいただきました

{07A34377-DE3D-426D-A4BB-15B6F4A2EA84}


こりゃ〜、デブまっしぐらだなー!

{2BD9C91C-F990-40C3-B212-7DF290C3F21A}


あんちゃんたちの大好物をお土産!
{D1EB0DD7-53FF-485D-95F7-456C38D48302}

本当に、今回は、いろいろ皆さんありがとうございました

春には、うさフェスの出店が、決まっています

また、みなさんにお会い出来ることを

楽しみに、毎日頑張りたいと思います