我が家は注文住宅で数年前に家を建てました

照れ

夢のマイホーム✨

は、所詮初経験のど素人。
アイディアは主人とあれこれ浮かんでは
ハウスメーカーの営業マン、
建築士に提案するものの、
ことごとく建築士に


それは構造上むずかしいですねぼけー

うちでは出来ないですねぼけー

とか予算の都合上出来なかったり、
70%以上は全然思う様な物を取り入れられませんでした。

でも素敵にはなったので色々上げればキリがない不満もありますが、
まぁまぁ。

次の機会があるならば
次に活かそう

という感じでウインク



そして子供がワクワクする様な子供部屋✨✨✨
を主人と望んでいて、
色々案を出し合うものなかなか2人の意見が合わず笑い泣き

私はずっと雲梯を付けたくて取り敢えず天井に
下地だけ入れてもらいましたウシシ

新築時に鉄階段を作ってもらった時に
鉄を加工している会社に見積もりだけを取っていて、
雲梯を頼むならココ❗️と決めていました。

見積は
10万円 弱。

子供達がぶら下がったり、
あわよくば私もハンモックヨガとか出来れば
いいかな?なんて思っていたら、
まぁ、旦那との意見が合わない、合わないえーん
たしかに旦那が言うように天井が高いから、そんな所に雲梯をつけたら、子供達には高すぎるよ…と

まぁ、たしかにねショボーン


となかなか進まなかった子供部屋の雲梯話あせるあせるあせる
決まらないまま2年ほど経ちました…



先週末、アウトレットモールへ出かけたら、
そこにこんな素敵な商品がラブラブラブ


Ninja Line






という商品で、通常アウトドアに使える優れものウインク
なので我が家は壁にフックでつけられるような金具を取り付けて、
通常は子供部屋につけておいて、
キャンプへ行く時は取り外して持ち出そうかなと口笛
ブランコをぶら下げたり、
ハンモックぶら下げたり…おねがいおねがいおねがい




ハンモックヨガしたり🧘‍♀️

親も楽しめるラブ





店内のディスプレイを見て、
旦那との意見が一致ウインク

早く子供達の部屋につけてあげたいな照れ

ちなみに価格は13000円弱でした!!
10万の予定が…ダウンダウンダウン安くゲットラブラブ