本日は三茶に出掛けて来ました東横線

税務署主宰の「記帳説明会」に

参加したのでした~

 

一応、私も個人事業主になったので、

確定申告関連の事は把握して

おかないとと思い、

勉強して来ました汗

こう言う事は知ってると

知らないとでは後々大違いに

なって来たりするんですよね。

これは経理業務を5年やって

実感した事です。

 

法律もいつの間にかシレっと

変わってたりするので、

要注意です要注意

 

説明会は2時間程行われましたが、

これがまた税務署の人の話術が

イマイチでね~顔

途中眠くなりました汗

せっかく一番前に陣取ったのに・・(笑)

 

難しい話し、ややこしい話しほど

話術の巧みな人に説明して

欲しいものです!!

お願い致します。

 

以前、ハローワークでセミナーを

受けた時、お話をされた方が

本当に話術に長けた方だったので、

やはり2時間程でしたが、

笑いあり、涙ありの

凄く楽しい時間になったんですルンルン

とっても為になったし、

得した気分になりましたぐぅ~。

 

話術の巧みな人って、

リズム感があるし、

場の空気も読めているし、

もちろんユーモアもあるし、

かと言ってペースは崩さない。

とにかく人を惹きつけますよね。

私はそう言う人の話は羨望の

眼差しで、聞き入ってしまいます。

聴衆を惹きつける人って、

凄いな~と。

 

あ、でもだからと言って、

変な話には引っかかるつもりは

ありませんけどねダメ

その辺のガードは固いので(笑)

 

やはり人を騙してやろうと言う人の

話はまた全然違ってきます。

話術と同時に

人柄も読み取りま~すsei

 

はーと。 information はーと。

 

二子玉川のリラクサロン

「Happy Days」です

季節の変わり目、

自律神経が乱れがちな

この時期です。

なんだかダルかったり、

イライラしたり、憂鬱だったり、

そんな不調を感じたら・・

癒しの香りに包まれる、

アロマオイルトリートメントは

如何でしょうか?

全身の代謝を促して、

老廃物もスッキリ流します

ココロもカラダもリフレッシュ

出来ますよ~かお

 

ご予約、詳細はこちらから~

→ HappyDays HP

お待ちしております花