先日、近所をぷらぷらと買い物していたら

何やら行列が出来ていました。

何か貰えそうな雰囲気だったので迷わず

私は最後尾へ(笑)

 

正体はキリン生茶の新商品「生茶DECAF」の

PRイベントだったのでした~

行列に並ぶこと約20分。

行き着いた先で可愛いバスケット入りの

生茶セットをGETしました音譜

 

セットの中身は生茶のペットボトル500mlと

お手拭き、そしてなんとお洒落なお菓子が

一粒入っていました。

なんとも未来的な宇宙食的な・・

不思議な感じがしたので、調べてみました。

そのお菓子は「ブリスボール」と言うもので、

グルテンフリーで砂糖、添加物不使用。

ナッツやドライフルーツ、オーツ麦を

ミックスして出来ているそうですひらめき電球

罪悪感ゼロのヘルシースイーツとのこと合格

確かにこれなら罪悪感ないですね。

 

色々な種類があるようですが、

私が頂いたのは「ベイクトキアヌ×カカオ」。

食べた感想はと言うと、

しっとりモチっとしていて、ほんのり甘みと

酸味が感じられました。

直径約3センチの小さな一粒ですが、

食べ応え、噛み応え、満足感がありました。

美味しかったですラブラブ

 

ちなみにお値段も調べてみました。

3つ入り一箱で850円也。

確かにこだわりの素材に手間が掛かって

いそうなので、納得です目

美容に気を使っている女性への

プレゼントに良いかも知れませんねひらめき電球

 

それとメインの生茶デカフェですが

カフェインゼロが嬉しいですお茶

お茶の香りも深く、濃い味わいで

大変美味しかったですグッド!

ご馳走様でした虹

 

あ、それから一息ついたらバスケットは

速やかにスタッフの方に回収されましたあせる

 

今日もありがとうございますクローバー