「ひめです。

1/15で7さいになったの!

・・・1がつだよ?」




「ことしもままは

すっかりひめのお誕生日を🎂

忘れて...」


こらこらこら!プンプン


人聞きの悪い事言わないのっ!


ひめちゃんに今年のお誕生日キラキラ


大奮発したでしょ!!




「ひめ何も食べてないよ?」∪ *・ω・*∪


おやつじゃないってのニヤリ


カメラさん引いて引いてー




「おやつどこ?」


だから食べ物じゃないってキョロキョロ


ケージ!!80サイズのおっきな


おうちにしたんだよ!!




「なーんだおうちかぁ」


こらこらびっくりけっこうふんぱつしたんですよ?





「ここ、ドアんとこ🚪、ひめが


メシよこせパンチしたら


穴空くかもよ?」


パンチやめてもらえると


助かりますえーん



そんなわけで、7さいの


ひめちゃんも


元気です!!