我が家のビビリんちょプリンセス、

うーちゃん。(うぇんでぃちゃん)




🐰「なになに??ツメキリもぶらっしんぐも

いりませんよー。間に合ってまーす」


いやいや。ママ押し売りじゃないから照れ



もうじきお誕生日じゃん?うーちゃん。


🐰「そうなの?よくわかんない」


5歳になるんだよ!そんでちょっと早いけど

うーちゃんにプレゼント🎁




ジャジャーン!あったらしいおトイレでーす爆笑


🐰「あー、なんか最近おトイレ小さいなーって思ってたー」


うぇんでぃちゃん?いま君が小さい三角おトイレを使っているのはね。。。



あなたがガジガジして四角トイレを

ちいちゃくしちゃったせいでしょうが!ムキー



齧ってここまで小さくするって

どんな前歯やねんガーン



🐰「えー、きおくにありません!」


今度のおトイレは、できればガジガジ

しないでください!!


🐰「口笛口笛口笛



うーちゃん、脅威のおトイレ事情でした笑い泣き