お久しぶりの更新ですー



まず

可愛い保護っこ「はにちゃん」!

先月末からトライアルに

出発しています(o^^o)





びびりんちょだったはにちゃん、

悪い先輩たちに影響を受けたのかw

かなりおてんば娘に

成長しました爆笑

本当のおうちが

みつかりますようにおねがい




レオパのあかねさん、

最近はとても甘えん坊で

朝夕こんな風に

お顔を見せて


ご飯を催促してくれます。



頑張って冬を乗り越えようね

茜さん!!爆笑



ままはというと、

最近ガチめにお仕事が

忙しいです。

パないです。

7時〜19時まで働くって

法律どうなっとんじゃあああああああああああああああああああああああああ!?

て感じです。

晩ご飯はだいたいマックです。

作る気力もない。

うさぎをもふるだけの

お仕事ってないかなぁ。