お預かり中のはにちゃん。

1週間経ちましたよ。


「はにちゃんいい子にできたよ」


えーと照れ

だいぶこだわりのあるレディなことが

判明しました。



まず初日、おトイレ右側奥に置いたら

左側にジャー。

まあ、よくあることなので

すぐに設置場所を左側に移動しました



すると二日目全くチッコせず。

帰宅して心配して抱き上げた途端に

ままのお胸でジャー!


「あんよにチッコついちゃった」

ままは全身チッコまみれですが!!?

でもまあチッコでてひと安心。


三日目は通院のため

キャリーにinした途端にジャー。

うーん、ケージではしたくない

タイプなのかな?


そして4日目5日目全くチッコなし!

お水を飲ませたりジュースを飲ませたり

フルーツ食べさせたりエアコンを調整したり

ありとあらゆる手を試し

最終的にトイレ上に牧草を敷くと

ようやくチッコ!!

「トイレにはこだわるタイプでしゅ」
グラサンキリッ


はにちゃんのチッコ事情に

右往左往の1週間でした笑い泣き

ちなみにその後はおトイレに

ばっちり成功👌していますよ

「はにちゃん、かしこい子だもん」

びっくり笑い泣きびっくり笑い泣きびっくり笑い泣きグラサン