中古のベビースケールを購入しましたよー



「何ですかーこれ」

くりさまや他のみんなの

体重測るんですよ爆笑


「どおですか?」

お!1350g!

順調に育ってますねおねがい



「何これ怖いーえーんうーちゃん降りたい」

ごめんごめんキョロキョロ

うーちゃんは1900gか!

はい帰っていいよー




「めんどくさいー。お昼寝してたのに」

うんごめんねニコニコ


てゆーか、ひめ。

質感。。。他の子が台座半分くらい

だったのに笑い泣き



2750g!

ペレット変えた効果かな。

ちょっとダイエットできたねー

3000g超えないように

頑張ろーねおねがい



「ままは⚫️⚫️キロ越えた?」

あーあーあーあー

聞こえなーいチューチューチュー