おはよーくりさま!




「おなかすいたーーーーーーー!」

はいはい、いまペレットを。。。。ん?



こ、これは。。。。

⚫️ in ペレット入れびっくり

ちょっとくりさま!?




「ぬぬぬぬ。なんですかっ。
ペレット早くくださいです!」


ダメじゃないですか!食器に⚫️して!



「知りません。ぼくじゃないです。」


いやいやいや。
そんなわけないでしょニヤリ



「ぼく悪くないです!

昨日ままが、ちもしー補充しないで

寝落ちしちゃったから、

教えてあげようとしてぼくは

⚫️入れといたです!」


うっ。

そうだった。ごめんくりさま。

ついつい眠気に負けて

3時までリビングで落ちてましたえーん


明日も⚫️入れてあるようなら

壁掛け式の器に変えなきゃなキョロキョロ



「⚫️は非常食だから

ここに入ってても

大丈夫です!」


笑い泣きやめてくださーい