部屋んぽ中もびびりんちょの

うーちゃん。

ひめちゃんがいないか探しまわります。



「ここかな?おねーちゃーん」

ハイハイ。会うとガウガウしちゃうから

わざと隠してんのに。

居ないと探すんだよね。



「だってー。においがするのに

いないと気になるんだもん!」

もー。

ひめねーちゃんに、また

お鼻ガブされて泣かないでね。



「え!?ひめ、そんなことしませぇん」おねがい

いやいやいやいやいやびっくり

そんな可愛い顔しても騙されませんよ!


 
「今日はなんだか暑っついねえ」

昨日は雨だったのにね。

日替わりお天気でしんどいねえ。

体調変化に気をつけて

しっかり頑張ろうね爆笑