うーちゃん、無事に退院しました。


「もー病院行かない!」プンプン

後日抜芯があるので(おなかは

糸ではなくホチキスの芯で

止まっています)また来る

けど。しばらくおうちで

のんびりだね。


「うーちゃんのおうちは

ひめが守っててあげてたー」

うん。。。ありがとうひめ😊

主に残ったご飯の処理だったけど。


「ここおうちじゃない」

帰りにちょこっと寄り道して

いつものおみせへ。




お店のお姉さんの協力を得て、

お腹のお写真を残しました。

苦手な人は回れ右。右矢印


















下矢印








うううショボーン

痛そうです。

早く毛っけ生えると良いね。





「ひめねぇ、ただいまあ。

うーちゃんだよーウインク


「おかえりーうーちゃん!

おさんぽしてきたの?」


いつもは会うとオラオラムカムカ

2人ですが、今日はなんだか

和やかにご挨拶してましたおねがい


さて!

お薬どうやって飲ませよっかなガーン