うさぎさんの大好物、というと

にんじん?と思われがちですが。



本当に大好きなのはハーブ系の

香草です!大葉やセロリ、

パセリなんかのちょっと

癖の強いお野菜。

にんじんも🥕葉っぱの方が

大好きだったりします。



中でも明日葉はどのウサギさんも

だいたい間違いなく好きです!

ひめは茎まで秒で瞬殺です(^◇^)




「うーちゃんなにもたべてませーん」口笛

しらばっくれておりますが。

生モノ嫌いなうーちゃんも

明日葉だけはワクワク食べるんです。


「うーちゃんたべないって!

じゃあひめ食べたげる!」もぐもぐもぐもぐもぐもぐ

君はちょっと食べ過ぎニヤリ

いっぺん落ち着け。

あげすぎには注意ですよ!グラサン