ご無沙汰してます!

お仕事忙しかったりで

ブログ書けませんでした!!




そんなわけで。

1月15日は大事な大事な

ひめの

5歳のお誕生日🎂

❤️ハートに切ったバナナで

お祝いしましたラブ


(え、ハートに見えませんか?おかしいなぁ)



「ばななっ!!(*⁰▿⁰*)」

秒で食いつくひめ

もぐもぐ(*´꒳`*)


「おかわりっ!」

ありません口笛

また明日ね



そしてうちの子になったうーちゃんは、

2016年の9/1がお誕生日でしたので、

3回分のお誕生日をまとめて

お祝い🎁

生モノはあまり食べないうーちゃんは

最初この距離でしたが。。。



だんだん近寄って。。。





嬉しそうに食べてくれました爆笑

良かった良かった。

今年もみんなで元気に

暮らそうね
おねがい