うーちゃんです。

あ、うーちゃんっていうのは、

あたしのことです。

おなまえは「うぇんでぃ」っていうんだけど

ながいからってままが。。。



うーちゃん、おしらせ、

いわないの?


あ、そーだった。

えっと、おしらせっていうのは、

うーちゃんがここんちの子に

なったよーってことです。



ひめに「いもーと」ができたんだよね。

ままがおしらせしときなさいって!



爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑


はい!

そんなわけでして。

様々な事情を考えまして、

このたびうーちゃんは

うちの子にすることにしました。


預かりっこ卒業ですよ。

近いうちにお祝いもしようね。ウインク