昨年4月からお預かりしている、

保護っ子うさぎの女の子

「うぇんでぃ」さん。




なかなか良いご縁につながらず、あっという間に

我が家で一年半びっくり。。。






このたびようやくステキなご縁があり

トライアルに出発することが決まりました!



キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ



最初はびびりんちょで、なでなでしても

ビックビクガーン

ぷいぷい泣いて

「怖いようえーん」と訴えていました。






おトイレをお掃除しようとすると

「うーちゃん家、持ってっちゃダメー!!」

と両手でママの手をバシっ!




でも、すこーしづつ甘えん坊の顔が見えてきて。

ケージのドア側にぴっとりくっついて

「撫でてもいーよ」アピールラブ





牧草大好きでいっつも

牧草入れは空っぽに。

(ついでに牧草入れもカジカジガーン)



りっぱなマフマフと

ピョコりんのお耳が

とっても可愛いうーちゃん




幸せつかめるかな?

ずっとのお家が

見つかったかな?



ずっとのお家に行っても

たまーに

思い出して欲しい




抱っこ好きなままと、

うるさいひめねぇさまのいた

お家のこと







うーちゃん


ファイト!!!