某店でアイドルだったロップの男の子
「おはぎたん」に会いに行ってきました!



食パンクッションの上で、お里の明日葉を
くんくん嗅いでます。

「これたべてもいいやつー?」




ぼーっとしてたら、お野菜大好きな
「ぷらむたん」に取られちゃいましたw
「おーいしー(^ ^)」




「あー、りんごー。ちょっとちょうだい!」

「えー、ぼくがもらったのにー」

いっぱいあるから仲良くね!




「なんかぼく、知らないおばさんに爪パッチンされた!」

「うっそー、あたし逃げるから!おはぎたん守ってー」

「む、無理ー( ´Д`)」




最後は2人の仲良しショット(*^▽^*)

ラブラブだねえ💓

おはぎたん、ぷらむたん、また遊ぼうね!