唐突ですが。




今週、金魚を二匹お迎えいたしました!
爆笑


以前から汽水フグをもう一回飼いたいなーと
思っていたのですが、アクアに関する知識
というか、勘がだいぶ鈍っているので。




まずは金魚で勘を取り戻します!

職場でこの話をしたら

「いま飼ってるのが魚類、爬虫類、哺乳類。あと鳥類と両生類でコンプですねウインク」と言われた!

気がつかなかった!!(笑)




とりあえず鳥類も両生類もお迎え予定はありません爆笑金魚はうまく水槽も立ち上がって元気ですよーラブ



なんか都市伝説で、金魚に名前をつけるとすぐ死んじゃうとか言われてるんですか?知らんかったー。でもお名前は最初のプレゼントだからね。長生きしそうな名前を考えましたよ!?



赤い丹頂模様さんは



黒出目金さんが



どこが長生きしそうやねーん!!!(*≧∀≦*)

まあ呼びやすい名前をつけましたw

今後、トロ&ヅケを

よろしくおねがいしますてへぺろ