日曜日、大倉山でutaさん撮影会に参加予定だったのですが、ハムスターのまめさんの頬袋の様子がおかしいのに気づき、急遽通院する事に。



「まめたん元気です!!病院要らないのです」

アクロバットで元気アピールしてもダメでーす🙅‍♂️

もしや一昨年手術した腫瘍の再発!?と思ったのですが。なんと診断は「頬袋に餌を入れすぎ、大きな固まりがつっかえて出せなくなっている」とのこと(笑)



「まめたんのおやつ、盗られちゃいましたよ」

うるさいよ(笑)出せなくなるほどおやつためこまないのっプンプンめっ!

そんなわけで小顔になったまめたんを連れて、いつものお店へ。この時点ですでに移動距離40キロ。

牧草を買い、帰宅してまめたんを家にもどし、 ひめをキャリーバッグに詰め込んで(保冷剤も入れて)一路大倉山へ!!



「お外はあっちいね」

ねー。ひめちゃんが熱中症にならなくて良かったよー。綺麗な紫陽花セットでお写真撮っていただきました!出来上がりが楽しみですラブ

総走行距離150キロ弱でしょうか。へっとへとな日曜日でした。