日曜日は東京レプタイルズショーに行こうかなーと思っていたのですが。やや風邪気味でもあったため断念。うちのむすめたちとまったり過ごしましたよー。

「茜、コオロギ買ってきてほしかったなあ」




「まま脚さんぽー」

茜さんもだいぶ人馴れしてきましたよねおねがい
コオロギさんもママの手からぱくぱく食べてくれるし。この後足を登って顔まで来てくれました。
ひんやりぺっとり気持ちいいラブ





「うーちゃんは!爪ぱっちんしない!」

ひめのブラッシング&爪切りを見ていたうーちゃんは、足ダンで爪切りを拒否びっくり

でも最近部屋んぽ中に、ひめさまとケージ越しのキャットファイトを繰り広げてるから、爪は切っときたいんだよねショボーン



「ままのバーカバーカ。だいっきらい。」


うううえーん

うーちゃんのためなんだよー。

許してーショボーン


、、、と。そんな感じに過ごしました。