令和初日から風邪をひきまして
撃沈しておりました。
だいぶ復活して来ましたよ。




お部屋は2LDKのうち1とLDKは
何とか生活圏になりましたw
あと一部屋まだ段ボールハウスが
残ってます。。。

うさぎたちも客間からリビングへ移動です。


「へやんぽー!!」爆笑爆笑爆笑

ひめさん、久しぶりの部屋んぽに
荒ぶっております(⌒-⌒; )



「まだ帰らない」

はいはいニコニコ
ゆっくり遊んでいいよー。

ひめの二階に茜さん、
うーちゃんの二階がまめたん。
でも茜さん繊細だからなー、
ひめの二階はコオロギさんに
変わってもらおうかな


🦗「ガクブル((((;゚Д゚))))))
怖いから勘弁してください」ガーン

うーん。部屋割り悩ましいところですね!