茜さん、メンテ終わってしばらくして

見るとこのポージング👀



えー!びっくり

なになに?マトリックス?

「何言ってんの!?よく見てよ!」ムキー

ん??




あー!!!!
びっくりびっくりびっくりびっくり

壁側に入り口置いちゃったガーン

出にくかったんだねてへぺろごめんごめん




「まったくもう。テキトーなんだから!ムキー

ほんとすいませんえーんバタバタしてて

ついうっかり。まえの割っちゃった

シェルターは入り口が横だったから

間違えなかったんだけどね




「中は広くていいんだけどね」

茜さんもあっとゆーまにもう

71gだもんね。小シェルターじゃ

ミッチミチだったよね。

以後気をつけまーすあせる