ひさびさの中牧!
うさぎ4匹とヒト2名でなぜかオフロードを
攻めつつ(笑)愛車でおなじみの中牧に到着!!



中牧デビューのうーちゃん。
なぜかひめに毛をむしられてしまい
ビビり発動ガーン

「うーちゃんお外イヤ!!」




ひめームキー
何でうーちゃんに意地悪するの!?

...アレ?

「ヒト。。。うさ違いですよー」



みるとなぜかライナさんと一緒に
詰め合わせになっているひめ爆笑

「ひめ、うーちゃんむしってないもん」
嘘をつくなームキーめっ!!




うーちゃんはサークル内で自由に過ごしてもらい、ひめは女子スペースをひろびろうさんぽ!

「イタライいっぱーいおねがいしあわせームシャムシャムシャ。」



「男子、またお団子になってカクカクしてるよー」
「やだねー。男子ってホント子供だよねー」

みたいな会話をしてそうな、ひめと瑠桜ちゃん
ラブ

女子スペースはかなりひろびろまったりな空気でしたよー


そして中牧といえばの生イタライ!!
今日から頑張って半ナマに干すぞー!