お引越し後、ひめ、うーちゃん、まめは
びっくりするほど早く新居に馴染んで
くつろいでくれたのですが。




茜さんは繊細でデリケートなのか、コオロギを
全く食べてくれなくて、心配しておりました。

「まま、私のシェルター割っちゃうしプンプン

ご、ご、ごめんて( ;∀;)




昨日綺麗に脱皮もしたから、おなかはすいてる
んだろうし、ちょっと気分を変えるために
ブレンドフードを試してみようか?




「ん?なんかいい匂いする!」


ガブー!!!

たべたあぁ爆笑爆笑爆笑



「いけるー!おかわり!!」

良かったあ照れもう一個置いとくから
ゆっくり食べてね。

非常用に買っておいたブレフーに
助けられた〜おねがい数日これで行って、
いいタイミングでコオロギに戻してみます。

もとのぷっくり尻尾に早く戻ろうね、茜さん爆笑