何の写真でしょうか?

カビちゃった豆大福?






「おしり撮るのやめて」

ひめちゃん、ブラッシング後のお尻でした(笑)

大換毛中ですんごい毛が抜けましたよ。



10分くらいでこんな。トイレでいつもブラッシングするのですが(別名「雪隱詰め」(゚∀゚))天使が降臨したかのような舞い散り方の抜け毛。飼い主はいつも毛まみれになりますガーン



「やんなきゃいいのに」えー

だってさー、うんぴ繋がってるから心配なんだもん!またお腹痛い痛いになっちゃったらこまるでしょープンプン



「....なんかウーウーって音してる」

いま毛まみれでお着替えしてたら消防設備点検が来た爆笑タイミング悪っ!!さてスッキリしたらお掃除しなくちゃねーニコニコ

ではまた!!