うさフェス後ずうっと記事書けなくてすみません。また「みくさん闇落ちしてるのか?」とご心配をおかけしましたが、大丈夫、落ちてませんよ(笑)



実は職場の引越しがありバタバタしていたのと、うさフェス後すぐに父が肺炎で入院したりして、なかなか気持ちの余裕がありませんでした。

「ひめも寂しかった。おやつ係がいなくて。」

ごめんねーえーんとりまどっちも落ち着いたので、もう大丈夫だよ。




「お引越しってなに?」


うーちゃんが4月にうちに来たのがお引越しだね。ままのお仕事場がちょっと移動になったんだよ。直線距離で100mくらい(笑)





「それはいいから、ごはん!!」


まめはマイペースだね(笑)もうちょっとダイエット頑張れ。ママも忙しくて少し痩せたよ。もう戻りそうだけど(笑)





「おとーさんは元気になりましたか?」


蓮くんはいつも優しいねーおねがいまあover70のじじいなので安心とは言えませんが、とりあえず命は繋がりました。まもなく退院できそうですよー。





「茜は1日1回コオロギもらえればオッケー」

まあそう言わず。夜は撫でこタイムもありますよーラブあっかねちゃーーーーんラブラブラブ





「要らないしー」

ううう。ツンデレでも可愛い爆笑爆笑爆笑


そんな感じです。ご心配おかけしました!
そろそろ通常営業でーす。