(16:30訂正)

こんにちはおねがい
私は今「Kさん」のお家にお世話になってる
うさぎの女の子です🐰



お名前は「ルーイ」って言います。

色はブルーシルバーマーチンって言うんだって。
体重は1.6k。
ちょっと怖がりだけど健康でいい子だよーって褒められてますウインク






このおうちにはもう、他にいっぱいうさぎさんがいます。賑やかで楽しいけど、もし私だけの家族になってくれる人がいたらなって思って、ひめちゃんママにお願いしてみました。






だれかルーイのずっとの家族になってくれる人はいませんか?

気になる人はひめちゃんママにメッセージかコメントでお知らせください。

よろしくお願いしますーーーお願いお願いお願い