今朝、5日ぶりにひめが「メシよこせー!」っとケージをガタガタ言わせてくれました。そうそう!ひめちゃんはそうでなくっちゃ(о´∀`о)


食欲は正直完全には戻っていませんが、お野菜と牧草は体が求めているのか、よく食べてくれています。ペレットは無視しているので、仕方なく「チモシーの恵」を小さく砕いてあげています



お水もスポイトの方が飲みやすいみたいですが、ボトルからもグビグビしてくれています。鬱滞の改善にはやはり水分の摂取が必要不可欠みたいだと、今回の件で分かりました。



疲れて毛繕いもしなくなってたから、毛並みもボッサボサだったんですが、昨日から自分でクシクシし始めたので、ご覧のようにキラピカリンコですラブ




そして最後に本日のうんぴ(笑)





行きますよー






はい、いいサイズいい形になってきてますおねがい

もうちょっとで本調子。

がんばれひめちゃん!
爆笑爆笑爆笑