日曜日、再度かかりつけのお医者さんへ行き、状況を説明。抗炎症剤と強制給餌のセットを出していただきました。


病院へ行く前に、タール状の繋がり⚫️がごろっと出てから、息遣いも緩やかになって表情もいつもの顔に戻り始めました。


うんぴ画像出ますよー





も少し空けてと。








ハイこれ。お医者さんに見せたら腸粘膜が剥がれて出たものじゃないかと。こんなベトベトうんぴが詰まってたら苦しいよね。


夕方くらいからお腹すいたの思い出したように、チモシーと牧草ペレットも食べ始め、お野菜にはかぶりつくようになりました!



今朝もサラダ菜とにんじんのスペシャル朝食(お薬乗せ)を秒で完食!お水もチモシーも思い出すと摂る感じになりました。



ペレットはまだちびっとしか食べないけど、ひめちゃん快方に向かっております!おねがい




またうんぴ画像出ますよ(笑)
すいませんね備忘録なので。










月曜朝のうんぴ。小粒だけどまあまあの出来ですニヤリ


今日もマッハで帰るよーひめー!