ひめちゃん鬱滞のその後です。
ご心配おかけしないよう結論から書きますと、今朝(日曜)はかなり良くなって来ています!



昨夕、突然カタカタと小刻みに震え始めたひめを抱えて、急遽都心の夜間診療へ行きました。震えてはいるものの目には力があって、キャリーから逃げ出す元気もあるので、朝まで様子を見ても良かったんですが、後悔だけはしたくなかったので。


そこでレントゲンを撮っていただき、右のお腹に真っ黒くガスがたまっている様子が確認できました。皮下点滴と痛み止め注射をしていただき帰宅。




一夜明けて。
今朝はチモシーもかじるようになり、スポイトでアクアコールをあげたらチューチュー吸い付くようになりました!⚫️も小さいけどまん丸なのを生産し始めたし。もうちょいかな?って感じです。


しかし夜間診療高いっす。。。飼い主は今月あと納豆ご飯で乗り切らねば!(笑)