ひめはいつも、急に涼しくなる頃に体調を崩すタイプなのですが。今年も来ました。鬱滞です。木曜日の朝まではガツガツ食べて元気だったのに。



夕方になってもペレット減らず、シッコのみで⚫️なし!小松菜は食べてくれたので、お腹の動きを促す粉薬をかけて食べてもらいました。



金曜日、お医者さんで投薬と注射したら、チモシーもかじるように。

「おチューシャ痛かった!」

うん。頑張ったね!お医者さんにうさキックかまして『うん、元気はあるねニヤリ』と苦笑いされるくらいには元気だしね。



今朝もペレットは食べませんが小松菜はもぐもぐして、いびつな⚫️をちょろっと出しております。早く良くなってねーひめ照れ