うさぎたちのW換毛期は相変わらず容赦ないです。仕事も忙しい時期だし、深夜帰宅後おとなしい方を1匹だけグルーミングするのが精いっぱい。あとは毎朝のお世話タイムに手をびっしょりグルーミング液で濡らしてハンドグルーミングだけ。



ひめー。おやつのにんじん葉美味しい?

「うまうま!」

待ちきれずにいつも出てきてケージ前で秒で食べ尽くす愛娘です笑い泣き


「うーちゃん怒ってる!ムキームキームキー

爪切りとグルーミングされて激おこのうぇんでぃさんキョロキョロにんじん葉はオコがおさまってからかな?


「のぞかないで!」
茜ちゃんはコオロギどの子にしようか物色中爆笑
寒くなってきたので食欲落ちないか心配です。いっぱい食べてねー


茜ちゃんのおうちに、可愛いアクキー貼りました!東急ハンズでやっていたニッチアニマル展で爬虫類グッズがあって。そっくりな子がいましたので即買いです!ネームプレートも作ろうかなあ?


「おかわりー!」
うぁああびっくりした!!
きみは換毛してんだからもっとチモシー食べなさいね!お腹痛い痛いになっちゃうよ?

そんなわけで、みんな元気でーす

「まめと蓮は?」

ハムちゃんたちは、日中はだいたい小屋で寝てるのでシャッターチャンスがね...ショボーン