皆さまお久しぶりですよー。
もと保護っ子うさぎの紅葉ですよ!
すっかり秋らしくなりましたー。
お昼寝も気持ちよく出来ますよ。




食欲の秋ですね。
ペレットも美味しいですが
秋の味覚といえばフルーツですね!
おねだり上手なぼくは
こんな可愛いポーズもお手の物です❤️



夏はお外がピカピカゴロゴロ⚡️
とってもうるさくて
思わずうたっちしちゃいました。
おかーさん写真撮ってないで
何とかしてくださいよー





あっこの写真いつ撮ったんですか?
お耳しまってるぼくはうさぎ感が
無くなっちゃうので撮影🆖なんですよ!
え、このままでも可愛いって?
うふふ。トーゼンです!



大きな大きな台風が近づいているんですって。
おかーさん、ぼくのご飯やお水やペットシーツ、ちゃんと多めに用意してありますか?もちろんおやつもたっくさん、カバンに詰め詰めしておいてください!お願いしますね!!

紅葉でした!🍁
みんなまったねーウインク