毎朝のお世話の隙に、お背中なでなでして毛並みをチェックするのですが。

来ちゃいましたね、うーちゃん。お背中見事に抜け始めてます。


なんだか、ヒトデっぽい形🖐に抜けています。

「抜かないで!」

いやいや!飲んでお腹に詰まったら困るでしょー?あとでブラシとついでに爪パッチンもしようね!?

「いーーーーーやーーーーーえーん!」




「うーちゃんわがままだねー」

そうねー。ってひめ!!ひめちゃんもめっちゃ抜けてますやん!?ケージ下が毛まみれですよ!



「気のせい気のせい。モグモグ。」

うーそーをーつーくーなームキー

ひめもあとでブラシだよっ


「ケモノさんは大変ねえ」

茜ちゃんは換毛期無くていいねえ爆笑

最近朝晩2匹づつコオロギを食べてくれるようになった茜ちゃん( ^ω^ )大きくなあれー!


シッポもぶりっと立派になってます!

「ケツ曜日ってこれでいいの?」

良いですとも!はちゅケツ曜日ですよ!怒涛の一週間を終えて、今日はまったりしましょうね。