はー、やっとのお休みです。
今週は長かった気がします。


最近は置きコオロギもぱくぱくしてくれる茜ちゃん( ^ω^ )朝晩1匹づつ食べる日もあれば、1匹でごちそうさまの日も。



まだ脱皮は見られていませんが、多分3回くらいは脱いでいるはず(。・ω・。)このまま模様が残っても可愛いな😍


そんなわけで、体重は45g(≧∇≦)まもなくアダルトの仲間入りです!頑張れ茜ちゃんポムポムプリン


そして、うーちゃんですよ。
なかなか良いご縁に繋がりませんが、うーちゃん本当に良い子ですよ。手がかからないし好き嫌いもほぼないし。


何よりうちに来て半年、医者いらずの健康優良児!女子らしいマフマフとツンデレ感ありのうぇんでぃさんを家族にしたい!って方はぜひご連絡をマイメロディ


「そんなのいいから、早く撫でて!バッドばつ丸

はいはいー(≧∇≦)うーちゃんは撫でが大好きだね❤️

「でも抱っこ嫌い。爪切りもおトイレ掃除されるのもイヤ」

うーん、困るのはそこぐらいかなー。でもママはだいぶコツもつかめて来たよねおさるのもんきち


「おやつ!」

うん、おやつにも釣られるようになって来たし笑い泣きいいご縁があるといいねえ。うーちゃん!