色々と濃い日々でしたが、短い夏休みを家で引きこもって楽しみました(笑)


茜さんの日々のケアもだいぶ慣れましたよー!キッチンペーパーは毎日きれいに交換できて良いですね。


ピンセットでコオロギ食べるのが嫌いな茜さん。手で摘んで差し出すと、この通り。ワクワクごっくんしてくれました!(お口から脚がちょっと出てるの見える?)


先週餌ぐいが悪くて心配しましたが、手での給餌にしてからパックパクで、1週間で26g→31gに(*´∇`*)



お目目の写真はこのように

「うーん、なになに?」


パシャっと自動連写で上手に撮れました(≧∇≦)

「やるじゃん」ウインク


茜さんのごはん、活コオロギさんもケージで飼育。死んじゃったコオロギを片付けようかなあーって思ったら、いつのまにかいなくなってるんですよね。。。何でかなぁ。。。あははは。。。滝汗 あ。脚だけあった。。。チーン