土日はこんな感じのライブでした!土曜はドームでスタンド参戦、日曜は映画館でライブビューイング参加ウインク


ええ。待ちに待ったファーストライブですからね!万全で挑んで来ましたよ!でも二日間だったら今週お仕事無理だったえーん1日だけの参加でも、いま筋肉痛と過労で結構死にかけてますガーン

友達とカラオケしたりご飯したりの後夜祭もすっごく充実して夢の時間が続いてるみたいで、あー帰りたくないー。現実に戻りたくないーって思って月曜になって。

そしたら運営さんすごいよね!なんと月曜日に西武池袋駅を広告ジャック!!Twitterで流れてきた画像見て、ああ、夢じゃなかった。終わってなかった!って思えました。もう運営さん含めて最高のコンテンツ。


きっとまたみんなであえるって。
信じてていいよね?爆笑