願い事メーカー2018!みんながブログでやってたので、うちもやってみましたよー爆笑

まずは自分のブログネーム


.....誰?
あの人って誰?びっくり

次に本名で!


えー、そうですね。ささやかでいいので、働かないで暮らせる資産が欲しいですね。
(←せちがらいわ!)


ではでは、次にひめちゃーんおねがい

だから!
あの人誰!?えーん
いったい誰に浮気を?
そしてまさかの人間志望びっくり
 

続いて保護っ子うーちゃん!



ええええええええええびっくりびっくりびっくり
世界平和!?子供って誰の子供?
うーちゃんの子?まま聞いてない!


驚きの結果に続いて、ハムスターのまめちゃん。


「あの人」率たけえぇえ!ガーンガーンガーン
そしてまめたんも浮気!?
そろそろまま泣くけど!?えーん

最後に草食系男子ハムスター、蓮くん行ってみよう!


スター志願笑い泣き
蓮くんいいね👍
ハムスター界の星目指そうねおねがい

今年も願い事メーカー楽しませてもらいました。ありがとうございます😊