土日、夜遊びの予定です。終電か下手するとタクシー朝帰り(笑)


「ひめのおやつはどーすんの?」

いっぱい入れておきます(o^^o)

お水もね。


「うーちゃんのナデナデはっ?」

早起きして2日分ナデナデするー╰(*´︶`*)╯♡



「まめたんは良い子でしゅから!ごはんは山もりでお願いしましゅ!」

君らはもともと朝しかお世話しないけどね(笑)まめたんの夜のお散歩時間には帰ってくるよー。



「えっとー、えっとー...れ、蓮くんはおうち警備員がんばりますよ!」

唯一の男子だからね!女子ズを守ってやってね。女子ズのが絶対気は強いけどねニヤリ


「まま行ってらっしゃい!」

ううう。蓮くんありがとう。
いつもお世話が最後になってごめんね。
女子ズの「メシよこせ」圧が凄くって。
おやついっぱい買ってくるからね!