日曜日、ブログで見て気になっていた、
浅草にある「piccolozoo 」と言う小動物&爬虫類カフェに行ってきました!


田原町駅から徒歩1分!半地下の可愛いお店ですよーラブ



フトアゴヒゲトカゲちゃんにミーアキャットちゃん、ヘビにハムスター、ハリネズミにうさぎにリクガメ、ほかにもたっくさん可愛い子が❤️


レオパ触りたいですーと言ったら、可愛いべびー(オス)がやってきましたよーチュー


見てみて!この悪っるい顔!!(((o(*゚▽゚*)o)))♡ハーフアイの寄り目くんなんですよー!いいわー、惚れてまうやろー。


そのあと、ボールパイソンのアルビノちゃんともイチャコラしてー。


フトアゴヒゲトカゲちゃんとも語り合ってー。


足元にはリクガメちゃんがお散歩しているという、最高に癒される時間でしたラブラブラブ


でっかいでっかいサバンナモニターちゃん!おなかぷにぷにだった(笑)背中の触り心地は完全にクロコダイルのバッグ!(こらガーン)


レモネードも美味しくて最高の時間でした!また是非行きたいですおねがい