昨日は吉祥寺に行くご用がありまして。唐突に以前から気になっていた「はちゅカフェ」に行ってきました!爆笑


カウンターにいきなりかわいいヒルヤモリ(かな?)ちゃんと、、、、


ベビーのフトアゴヒゲトカゲちゃん\(//∇//)\うおぉぉぉお!めっさ可愛いー❤️撫で回したーーーいラブ



振り向けば、めっちゃ脱皮なうなエボシカメレオンちゃん!!と、、、



でっかいでっかいマルティニークブルーイグアナちゃんびっくりびっくりびっくり

他のテーブルでは、大きなヘビを首に巻いたり、トカゲを抱っこしたりしている人も。


私もお願いして、可愛いヒョウモントカゲモドキちゃんを初めてハンドリングさせてもらいましたラブラブラブなんかもう「このまま連れて帰るううぅぅ!」ってなりましたよ(笑)


インカメラでも記念撮影!!いいんだよババァの二重あごはピント合わせなくて!ここはドヤ顏のレオパにピントだろうがよ!?

猫目でトラ柄がかっこよくて、おでこを撫でると気持ちよさそうにしてくれる可愛いレオパちゃん💕うん、やっぱりいつか飼おうと決意が固まりましたよ。

次はもっとゆっくり出来る日に行きます!はちゅカフェ楽しかった!!