こんにちはです。
うーちゃんですよ!
暑い日が続いてるけど、みんなは体調崩してないですか?


うーちゃんはだいぶ「さいたま」のおうちに慣れて来ましたよ。ごはんも撫でも沢山もらってます。「ツヤツヤのキラキラだね!🤩」ってままにも褒めてもらってるよ!


後ろを向くとまん丸なお尻が可愛いでしょ❤️ままっ、しっぽに触っちゃだめ🙅‍♀️!


おトイレは完璧よ!だってうーちゃんレディーだものウインクいつも綺麗でいたいの!


たまにご機嫌ナナメな時は、ままにガウガウしちゃうけど、基本うーちゃんは甘えんぼですチューナデナデはいつでも大歓迎!!マフマフも触って良いですよ!でもおててとアンヨとシッポは禁止!覚えてね!