ステキなにんじん葉チャリティー🥕今年もやってきました!!

「いい匂いするおねがい早く開けて!」
うーちゃんは初めてだよね。


ぱかっ

綺麗な葉っぱと美味しそうなにんじん🥕

「にんじん好き!🥕ちょうだいちょうだい!」



うーちゃん葉っぱは初めてなので警戒気味?でもこの後モグモグ食べていました!


さてさて。ひめーおまたせー(o^^o)


シュバっ!


ハグっ!


ぐいぐいーっプンプン


むぐむぐむぐ。照れごっくん

「次っ!」

わんこそばかーい笑い泣き

もう夢中で三本くらい一気食いしてしまいました。良かったねえ。美味しかった?

かーちゃんさん始め関係者の皆様、いつもステキな企画をありがとうございます!今日中に寄付を済ませてまたご報告いたしますね。