あねさまからバトンきたー(笑)
頑張って親バカ見せつけていくよ!
 
 
まずは超絶かわいいベビ期!!
天使!!間違いなくきみは天使!!!!!

 

 

超お気にの、鏡に映る天使天使
 
 
 
パンダで新年おめでとう🐼
 
 
シローさんと仲良しで昼寝zzz
 
 
アイドル握手会風ルンルン
整理券付きチモシーは完売ですよー
 
 
事務所NG🆖🙅‍♀️
元ヤン時代の流出写真Σ(・□・;)
 
 
もふもふおなかの超レアショットカメラ
 
 
 
みかん箱に入った📦箱入りムスメ🍊
 
 
目つきの怖い元ヤン婦警ガーン
「免許証。出して。」
 
 
そっくり編みぐるみとツーショットラブ
 
 
世界一可愛い合成獣が爆誕!おすましペガサス
 
 
くしくしっ。
女子は見た目が大事!
 
 
大好きなちょびーたんと「おしりあいーーー」

 
 
 
これは外せない!
伝説のまりこポーチスタイル!

うっそーーーもう写真が貼れない!?
まだまだ天使のストックはやまほどあるっていうのにーーーーーーーーー
 
 
バトンはほぼ知り合いには回ったのかなあ?欲しい人は持ってってーーー