日曜日、参加して来ました!
「東京レプタイルズワールド2018」
とにかくすっごい人でしたガーン
親子連れ、カップル、友達、ぼっち参加。


動物もとにかくすごい種類!
亀、トカゲ、猛禽類、カエルにヘビ、
クモにサソリ、スカンク、猿、ハリネズミ、金魚に熱帯魚、モモンガにハムスター。
他にもみたことないような虫や動物盛りだくさんでした!



フクロウがめっちゃサービス精神旺盛だったり、ヘビがすっごく人懐っこかったり。触れ合ってみてわかることって多いのですよね。上の写真はフトアゴヒゲトカゲさんが紫外線ライトに集まって日光浴してるところ。なんか恐竜ジオラマっぽくないですか?


今回お目当ての「ヒョウモントカゲモドキ」さんは、残念ながら触れ合うことができませんでした。が、意外に初期費用が高くないことはバッチリ確認しました!メーカー様ありがとうございます😊代わりにトカゲのアクセサリーをゲット!


あとガチャすっごい人が多くて、あんまり回せなかったんですが、スパマクさんを出せたので満足!次は赤目の子を狙いますラブフトアゴヒゲトカゲもかわいいーーー


で。最後のジャンケン大会でコレ当てちゃった(笑)やっぱ飼えってことでしょうかニヤリ
うっふっふ。