最近自分の中で、ものすごーく「爬虫類ブーム」がきております!(笑)きっかけはブログで見たこちら。


ヒョウモントカゲモドキ。
しっぽがぶりっとして、お目目くりくりで、愛嬌ある姿カタチに悩殺されましたラブカラーも様々で個性的なんですよー!



もう5がつだってのに、こんなカレンダー買っちゃうくらい(笑)どんだけブーム熱いんだよ!って言うねニヤリ

でも飼うのはなー。温度管理が難しそうだし、生き餌がちょっとハードル高くて。何しろ学生時代に唾液腺見る実験でワームがちぎれず先生に叱られたくらいですから。。。千切って中身出してもぐもぐとか。無理無理!


昔「IMPRESSE」ってブランドでトカゲモチーフのアクセサリー出してて、結構高いのに頑張ってリングとかブレスとか買ったなぁ。また付けようかなー。


とりあえず週末にこんなイベントあるみたいなんで、まずは実物をじーーーーーーっくり見て触れてこようと思います!もし衝動的にお迎えしちゃってたら笑ってやってくださいね(笑)笑い泣き