春休みに蒔いた種が、元気に育ってきています!左の2つはチモシー、右の丸いのがシロツメクサ(クローバー)ですよ!


今年もお花が咲くかなあ。適度に間引かないと葉っぱばっかりになっちゃうんだけど。うさぎのおやつ用だから、それでもいいんだけどてへぺろ


「なまのクローバー🍀美味しいよね」

うーちゃんは干したほうが好きみたいだけど、ひめはどっちもいける派ですね!


「うりゃ!」

ひめー。ゴローさんに優しくねキョロキョロ

あ!うさぎコスプレしたカピバラぬいぐるみは、シローさんのお兄さんの「ゴローさん」ですよ!最近シローさんはうーちゃんのお守りで忙しいので。

最初名前が「イットクさん」になりかけたことはナイショ(笑)


「せまい」
ゴローさん、大きいからね(笑)
お掃除済むまで、仲良くお昼寝しててねー笑い泣き

ガーデニング。もう一個なんか植えたいな。やっぱ大葉が定番かな?