おはようございます、うぇんでぃです。おねがい

うーちゃんって呼ばれてます!照れ


ままがケージのお掃除中です。よいこのうーちゃんは、脱走したりしませんよー。


。。。たまにしか。ニヤリ


お掃除が終わったら、なでなでタイムですよ。ペレットよりお野菜より、撫で優先です!ラブ



ままっ!うーちゃんは立ち耳ですよ!頑張ってもお耳はたれませんから!撫でにしゅーちゅーしてくださいっ!プンプン


おトイレ掃除が嫌でガウガウすると、シローさんがきてなだめてくれます。最近ちょびっとだけ仲良しですよてへぺろ


こないだつめ切りされましたよ!
ヤダヤダーって暴れたら、まま傷だらけ。うーちゃんの勝ちです!爆笑あれ?でも爪切られちゃったからあいこかなガーン

うーんと、うーちゃんが「さいたま」ってとこに来てから一ヶ月なんですって!うーちゃんのこと好きーって人いたら、ままに連絡くださいね!じゃー、まったねーてへぺろ