{0634E4DC-AFFC-4262-9501-0CC9C29166B4}

ダッチカラーのビビリ系女子、キティさん。無事に保護宅様へお引き渡しできました!遠いところありがとうございました!


{688D77C4-49FC-433C-AB13-CE0A717ADA95}


左手だけ白の長手袋、ほかはちっちゃな白手袋と白靴下のオシャレさん(笑)マフマフも立派!

ビビリだけど、撫でて欲しくて。ずうっとそばにいて名前を呼んで。ソローっと近づいてきて頭を出すキティさん。


{CA3F16B4-1D1C-4683-943B-9893BBF4DD61}

ビロードみたいな毛並み。綺麗なスミレ色の瞳。すんごい美人さんになるね!

{B7869BA5-ED3F-4384-9ED6-5476C1F9F57C}

早くずっとのお家が見つかるといいね!頑張れキティさんラブ

このブログ見てキティさんが気になった方は、私にでもいいので是非ご連絡くださいね!