{8C045B29-63BB-4334-A045-8DA4A253F1F0}

ダッチカラーのキティさん。お写真難しい〜ガーンようやくお水、ご飯、トイレにも慣れてきてくれました!ストレスでいびつになったウンピも、早くまん丸になるといいねー!

{BF905D4D-0F27-406E-95A4-D1F79A0E2878}

新しいトイレにおっかなびっくりだったけど、自分の匂いつけたティッシュ入れてからはほぼ完璧!

{122E5075-FCE4-47B8-A509-E8D4903515C1}

サークルの場所も、ウェンディさんのそばにしたら、ホッとしたみたいで、ずうっとそばにゴロンチョしてました。よかったよかった。

{8360DCF5-E9D5-410E-B225-1B77FDBF1DF8}

一方ウェンディさん(笑)おトイレ掃除しようとしたら、全力でガウガウ仕方ないのでシローさんにお手伝いしてもらって、頭をがしーっとしててもらいながら、お掃除しました笑い泣き

{CE3FB295-7C6D-422A-BB63-8422C6E5CB6E}

こちらは車で輸送中から食べるわ飲むわ暴れるわで。。。でも基本はなでなで大好きの甘えん坊みたいおねがい

{1B64574E-29E8-4513-8580-3ECAEB59B8EF}

おトイレも最初から完璧!マフマフーも立派!チェスナットカラーのかわい子ちゃんですよーラブ

土曜日には保護家庭さんへいっぴきお引き渡し予定。さて、どっちがうちの子になるのでしょうか!?